人気ブログランキング | 話題のタグを見る


総合美容


by lily-1959

ビアガーデン^^

おはようございます^^

お酒を飲むと
とにかく明るい稙田です。。。


安心してください。


月曜日出勤してます!(^^)!





昨日は毎年恒例のビアガーデンがありました!
雨が降ったので室内でしたけど。

フェリチェに入って二か月、初めての行事。。。

とても緊張しました。。(笑)

普段はおしゃべりな稙田なんですが、緊張するとしゃべれません・・・


なので皆さんとたくさんお話しようと意気込んだのですが、、、



まさかの
お酒に飲まれた稙田です。


リリーのみなさん、メーカーさん 皆さんお酒が強いです!!!

予定ではビアガーデンで帰るつもりでしたが、皆さんと一緒に二次会にまで参加させていただいて。

稙田の知らない稙田がダンスを披露したりw
稙田の知らない稙田が多数登場したようですね。
後で聞きました。。恥


自分でも驚いております。"(-""-)"

皆さん大変ご迷惑おかけしました。。







お酒を飲みすぎると二日酔いってありますよね?(#^.^#)
なんで二日酔いになるのか皆さん知っていますか!(^^)!

それは、お酒を摂りすぎると有害物質の
”アセトアルデヒド” 
(これが二日酔いの犯人)
が、体内で生成されるために次に日も気持ちが悪い状態が続きます。


この、アセトアルデヒドを分解するためには ”ビタミンC” が必要なんです!

二日酔いがよくあるなぁって方、お酒と一緒にビタミンCを摂取すると、次の日もすっきりした朝を迎えることができるでしょう(^^)/
焼酎やハイボールなどにレモンを絞ったり、緑茶を一緒に飲むとおすすめです。


あと、お酒を飲むと脂質や糖質を燃やす作用のある ”ビタミンB群” がたくさん使われます。
なのでお酒を飲んだ次の日は ”ビタミンB群” を食事に意識して入れるとよいですよ(*'▽')

ビタミンB群
【B1】・・・糖質の代謝の助けてくれます。
発芽玄米 豚ヒレ肉 豚もも肉 豚ロース肉 大豆 きな粉 オートミール

【B2】・・・脂質の代謝を助けてくれます。
豚、牛、鶏のレバーやハツ ウナギ ズワイガニ さば サンマ ししゃも ぶり イワシ チーズ 卵 ひじき マイタケ


ぜひお試しください。




本日もとにかく明るい稙田がフェリチェでお待ちしていますっ!(^^)!
by lily-1959 | 2015-07-06 09:24

カテゴリ

全体
Felice NEWS!!
Felice
イベント情報
お仕事
デジタルパーマ
クリープパーマ
お遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 09月
2008年 08月

お気に入りブログ

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧