総合美容


by lily-1959

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あったかいんだから〜

こんにちは〜
今日のお弁当にきゅうりの漬物を入れてきたこと忘れて、一緒に電子レンジでチンっしちゃったわさだです。

Hotきゅうり。
意外と美味しくいただけましたよ!( ´ ▽ ` )ノ






今日は朝から曇りなのにとても日差しが強くて、駐車場まで日傘をさして行ったのですが、今日は特に照り返しが強くて眩しいくらいでした(´Д` )


皆様もご存知の方もいらっしゃると思いますが、
この   『 照り返し 』   によって日焼けもしてしまうので、日傘をさすから今日は日焼け止めはいいや〜 と言ってUVケアを怠ってると 、、、004.gif

完全に焼けています。。。007.gif

UV-Aというのが特に一年中降り注ぎ、肌のにまで刺激し皮膚の弾力、うるおいなどを守っている大切なコラーゲンを地味に破壊していってるんです!

恐ろしい。。。

紫外線といえば”シミ”と思っている方も多いかと思いますが、シミだけじゃなくシワ、たるみも引き起こす恐ろしいものなので、年中日焼け止めは使用してくださいね( ^ω^ )


女性に限らず男性の方もしっかりとUVケアすることは大切です!
[PR]
by lily-1959 | 2015-06-25 19:51 | Felice

てぃ〜だかんかん*\(^o^)/*

おはようございます。

梅雨入りしたかな〜(ー ー;)

と思ってましたが、今日はとってもてぃ〜だかんかん☀️

梅雨入りしたらずーっと雨ですね。。。。

やだやだやだ( ;´Д`)(´Д` )( ;´Д`)




大好きな夏がキターーーーーーーー!!!!!

と思ったら、梅雨。。。


でも、仕方ないです。



一年間365日の内で梅雨時期という。雨が降る期間もないと、畑などで野菜やお米も育たないですよね。
美味しいご飯がいただけなくなる(*≧艸≦)


雨が降らず水不足の国や村もあります、、、
雨が降って美味しい食物が育つ。
そしてそれをいただける。

こんなにありがたく幸せなことはないです。


そして。

春夏秋冬。

季節が変わりいろんな四季のみれる日本JAPANジャパーンッッ(ここは郷ひろみ風に読んでください。)
はとても恵まれた、素敵な国ですね。


日々たくさんのことに感謝をして生活していきたいと思います^ ^



今日も1日元気ハツラツでいきましょう!!!!!!!!!
[PR]
by lily-1959 | 2015-06-04 13:33 | Felice

カテゴリ

全体
Felice NEWS!!
Felice
イベント情報
お仕事
デジタルパーマ
クリープパーマ
お遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 09月
2008年 08月

お気に入りブログ

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧